新着情報

  • お知らせ
  • イベント
  • HP限定プラン

2020/05/23

【新型コロナウィルス感染症予防対策について】※8月24日更新

平素より竹泉荘をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症予防対策として以下の事項をご案内申し上げます。

【7月22日より実施の追加事項について】
国土交通省の取り決めにより、検温と本人確認が義務化されました。
ご到着時の検温、チェックイン時の本人確認(身分証の提示)にご協力ください。

※8月24日より、宿泊者全員の身分確認を実施することになりました。
 観光庁が定める「本人確認に必要な書類」をご用意ください。

 「本人確認に必要な書類」については、以下URLよりご確認下さいませ。
  https://goto.jata-net.or.jp/assets/docs/200822_gotojyunsyu.pdf
 
【営業再開と感染症対策について】
新型コロナウィルス感染拡大防止のため休業期間を5月31日まで延長させていただき、6月1日より営業を再開いたします。営業再開にあたりましては新型コロナウィルス対応ガイドラインを作成のもと感染予防・防止の対策に取り組んで参ります。
 
【感染防止のための取り組み】
1、アルコール除菌液の館内各所への設置
2、全スタッフの健康管理、出社前の検温、マスク着用、手洗いうがい、手指消毒の徹底
3、通常清掃に加え、次亜塩素酸水による清掃と拭き上げの実施
4、館内のこまめな換気
5、お客様への感染防止の呼びかけ
 
【お客様へのお願い】
1、ご滞在中に体調が優れない場合はスタッフまでお申し出ください
2、ご滞在中はこまめな手洗い、うがい、手指消毒にご協力ください
3、人と人との距離を2メートル開けることを心掛けてください
4、館内でのマスク着用、客室の換気、健康チェックなど感染防止策にご理解とご協力をお願い致します 

引き続き、行政の方針や感染状況の動向に注視し予防策を実施して参ります。
また、感染拡大防止の観点より、バー・フィットネスジムの営業とワインアワーの開催は当面の間自粛致します。また、三密回避のためご予約数を制限させて頂いております。恐れ入りますが、お日にちによってはご予約頂けない場合がございます。
何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020年8月24日
総支配人 五十嵐秀樹

一覧に戻る

ご宿泊予約

>>予約の変更・確認

ベストレート保証

竹泉荘ギャラリー

竹泉荘パンフレット

蔵王町観光協会

PARK WEGGIS

▲このページの先頭にもどる